忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今週は、木・金曜で連休です。
天気予報では東海方面がバッチリ快晴、今回も鳳来に行く事にした。
メンバーは我が家と、富さん。浜松SAで待ち合わせ。

今回は鬼石です!
鬼石はアプローチが長いので、足が悪い私は敬遠していたが、
ここしばらく治山水やパラダイスに通って、なんとかなりそうな感じになってきたので・・・。

のんびり歩いて、一服の岩で休憩して、
岩場到着まで1時間半ぐらい?かかった。

あんこ  5.10b
アップ。

ステロイド・パフォーマンス  5.13c
6年前の9月(暑い時期)に数回トライした事がある。その時はいろいろコンディション劣悪で論外だったが、今回はしっかり狙うつもりでトライ。今回の連休の目標です。
1回目はヌンチャク掛けとムーブ作成でハングドック。
2回目、「どこまで行けるかな?」って気持ちで攻めたら意外に順調、上部核心のカチまでしっかり保持したが、その先のムーブがうろ覚えの不確定で迷ってフォール。
3回目は、疲れが出て、核心のカチを握り込めず・・・明日へ持ち越しになってしまった。

※↓ 『ステロイド・パフォーマンス(5.13c)』2回目のトライが惜しかった。


富さんはアプローチで頑張りすぎ?不調で『あんこ(5.10b)』を登って終了。
オクサンは『桃太郎(5.10a)』を2撃、メンバー唯一の成果ありでした。

長いアプローチを降りて、
今日のお風呂は『梅の湯』が定休日なので『ゆ~ゆ~ありいな』でした。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]