忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日は・・・柴崎ロックに行ってみることにした。
昨日のケガで私はあんまり登れなさそうだし・・・柴崎ロックはこんなときでないと行くチャンスはなさそうだし、たまには良いかな・・・?と。

朝、セーブオンでタカススキ夫妻と待ち合わせ。我が家と富さんで、今日はメンバー5人。
天気は時々晴れたが全般的に曇りがちでイマイチ、でも賑やかで楽しい一日でした。
私は右手人差し指を使えないので、なんとなく一日アップ状態。みんなのクライミングをビデオで撮ったり・・・ヤジ飛ばしたり・・・。登ったのは以下。

ウォーミングフック 5.10a
試して合点 5.10d
マル得うるしぎ 5.11a
落ちこぼれ 5.11d
優等生 5.11c


はやく指が治らないかな・・・。
PR
HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]