忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日・明日は連休。 相変わらず夏バテでモチベーションは無いけれど、横浜にいるのは嫌なので、とりあえず山に行ってみた。 今回のメンバーは我が家+富さん、Hara田さん。 エリアはハイキングも兼ねて、話題の(?)カンマンボロン・砂のエリアに行ってみた。
アプローチはトポ情報を大幅に上回り、バテバテの1時間。(>_<) おかげで良い汗をどっぷりかいて、ちょっと体が軽くなった気分です。ようやく着いて、見上げたエリアはちょっとガッカリ。 まあいろんな意味で、花崗岩なのだから仕方ないのか・・・。

ボロンボロン 5.11c
『名前通り』としか言いようのないルート。・・・ここは鷹取か?と錯覚しそう。。。上部のムーブもなかなか悪い。アップなしで取り付くにはちょっと厳しかったか。。。辛うじてオンサイトだが、前腕が張ってしまった。

砂の塔 5.12a
これもまさしく『文字通り』としか言いようがない。特に出だしが非常に気持ち悪かった。何度もやりたくないので、ちょっと頑張って、辛うじてオンサイト。。。f^_^; 核心ムーブはギリギリでした。

今日はこの2本のみでした。。。f^_^;

P1030684bd.jpg




 『砂の塔(5.12a)』
 核心を越えた所。
 かろうじてオンサイトでした。










今日も増富の湯で長風呂。
Hara田さんも長風呂に付き合ってくれた。お疲れ様です。m(__)m
PR
HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]