忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

お医者さんからは『安静にするように』と言われた矢先ですが、せっかくの休み、やっぱりどこかへ行きたい。天気も良さそうだし。
・・・で、今日はエーサクさんからのお誘いに乗って甲府幕岩へ行ってきた。 前夜発で瑞牆湖の駐車場泊まり。朝、岩場の駐車場でエーサクさん一家とこんにちわ。かなちゃんは朝からゴキゲンでした。

森からのおくりもの 5.10b
アップ。

森であそぼう 5.10c/d
アップ。

鉄の爪 5.12b/c
一昨年/去年はチョーク跡が全く無かったルートですが、今年は夏前から取り付いている人が多い気配。いつもチョークが残っている。気になっていたのですが、119のモチさんもやっているそうなので、自分もやってみることにした。 ・・・のですがやっぱり右肘の調子がイマイチ。核心でカチを固めようとすると痛くて引き付け切れない。ムーブに集中して突っ込めない。やっぱし安静が必要かな?
2回目はトップロープでムーブの練習のみ。

明日から数日間は仕事後のジムも中止にして安静が必要なようですね。

P1010949bd.jpg



  電車ごっこ。
  今日もかなちゃんは
  元気いっぱい。







今日は16時頃に終了して撤収。 増富温泉に行くついでに、カサメリの駐車場に立ち寄り。119の方たちにご挨拶・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日のかなちゃんの名言(?)。縄跳びの縄を振って遊んでいる かなちゃんに質問。
  (オクサン) かなちゃんは大きくなったら何になるの?
  (かなちゃん) へび~~!

蛇ですか・・・f^_^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タープ、ありがとうございました!秋のキャンプにデビュー予定です。

土曜の『世界ふしぎ発見』で南フランスをやっていましたね!背景には岩が映っていてドキドキしました。また素晴らしいとこだとあらめて思いました!香水の街とか行ってみたいでーす。

私は火曜日から10日間、ハワイ島へハネムーンに出発です。クライミングはしばらくお休みですが、次回お逢いするときは、またよろしくです!肘、お大事に!
Posted by 陽介 2009.09.13 Sun 22:09 編集
こちらこそ!
捨てるにはもったいないし、使ってくれる人が見つからなくて悩んでいるところでした。受け取って頂いてありがとうございます。

先日の『世界ふしぎ発見』は、私たちも岩場に行くのに毎日のように通過する村などが出てきて面白かったです。ところどころ『???』な解説/紹介もありましたが・・・f^_^;
プロヴァンスはクライミングも生活もとても楽しい土地です。陽介さんも機会がありましたらぜひいかが?

陽介さんは、明日からようやく、半年遅れの新婚旅行ですね。楽しんできてください。 戻られましたらまた岩場でぜひよろしくお願いします。
Posted by さぶろう。 2009.09.14 Mon 19:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
16
22 23
28 29 30
31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]