忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

今日は休日。
肘の痛みもだいぶ消えたし、前日昼時点での天気予報では北杜/川上村は【一日曇り、降水確率30%】。 「絶好のクライミング日和か?」「甲府幕岩に行こう!」と気合が入っていたのだが・・・。前夜の出発直前に天気予報を見たら、なんと【朝は雨、日中は曇り時々雨】に変わっていた。(>_<) 

なんとなく諦めきれないので、予報が外れることを期待して出発してみたのだが・・・、でも朝起きたらやっぱり雨だった・・・。ガッカリ。 これはやっぱり、『もうすこし安静にしろ!』との神様の思し召しなのか?・・・と諦めて帰宅した。 ドライブがてら、八王子まで一般道を走ってみた。

正午過ぎに自宅についたら、ピッタリのタイミングで宅配業者が後ろに着いた。
もしかして?と思ったら案の定、昨日発注した新しいデジタルビデオカメラが到着したところだった。すごいタイミング。

買ったのはPanasonicのHDC-TM300。 今まで使っていたビデオカメラの画質があんまりなので新しいカメラを欲しかったのですが、TM300の後継機種が出て半年以上、だいぶ値段が下がったのでオンラインショップで昨日衝動買いしてしまった。 TM300 で期待するのは3mosの最大のメリット・日陰での撮影です。クライミングは日陰の場所で撮ることが多いので今までのカメラではノイズがひどくて色が出ず、閉口していたのですが、このカメラはどうかな? ・・・使うのが楽しみです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]