忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

・・・でも、私は明日からの連勤に備えて(?)今日だけ休み。天気予報もいいし、ホントウは遠出したいのですが、ニュースでも大渋滞の予報を繰り返しているし・・・「やっぱり近場かな?」 ・・・でもここのところ順調に課題が終了してしまい、近場にやりたいルートが思い浮かばない。。。どうしようか悩んだが、こんなときは人任せ(?)。 一緒に行く富さんに選んでもらって河又に決定した。

朝出発。今日は富さん号(レガシー)で、岩場には9時頃到着した。
皆さん遠出なのでしょうね・・・、岩場は平日並みに空いていました。 私たちの他は、関西からの男女4人組と、Y中さん2人組み、合計9人でした。

いきのいい奴 5.10a
アップ。

大五郎 5.11a
アップ。

デザート・ソング 5.12a
アップ? 一期一会のほうは5~6年前にやったが、こちらは10数年ぶり?なんとか落ちずに登れました。 ホッ。

地主 5.11b
ギザギザ・ハート 5.10c
アップ?? 続けて登った。

お昼ごはんと昼寝で2時間休憩・・・。

かぶってるぜ 5.12a
ようやく今日の本題。一手芸?完全な紐付きボルダーですね。。。しつこく連続で試したが出来ませんでした。。。(>_<)

デザート・ソング 5.12a
ワークアウト? リード+時間をあけてトップロープ回収。

今日は、気分転換の外岩トレーニングでした。
次回の休みは8日(金曜日)・・・どこへ行こうかな・・・?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金曜日はお休みですか?自分も仕事明けで休みなので、岩場の状態次第ですが近場の神戸岩に連れて行ってもらう予定です。
Posted by モチモチ 2009.05.06 Wed 17:28 編集
よろしくお願いします。m(__)m
今日の土砂降りでの染み出しが心配ですが、私たちもとりあえず行ってみようかな・・・?と思ってます。
神戸はまだやってないルートが沢山ありますし、楽しみです。ご一緒になりましたらよろしくお願いします。
Posted by さぶろう。 2009.05.06 Wed 23:08 編集
明日
今日も雨降りで明日もぐずつきそうなので、明日の神戸岩クライミングは中止にしたいと思います。勝手に決めてしまってすみません。次回、よろしくお願いします。
Posted by もちもち 2009.05.07 Thu 12:31 編集
神戸岩
今日も雨降りで明日もぐずつきそうなので、神戸岩クライミングはさすがに諦めました。 勝手に決めてしまってすみません。次回、よろしくお願いします!
Posted by もちもち 2009.05.07 Thu 12:35 編集
連絡が遅れてスミマセン。
天気予報残念ですね。
私も今朝(5/7)の天気予報を見て「これはダメそうかな?ビックロックで修行かな?」と諦めていたところです。
また日を改めて、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by さぶろう。 2009.05.07 Thu 19:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]