忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
2014年始、我が家は(不本意ながら?)三連休。

湯河原は飽きたし、他は寒そうだし・・・
どこにも行かないのもつまんないし・・・
悩んだ結果、鳳来に行ってみることにした。

ピンポイント天気予報では、元日晴れ、2日目曇り(寒い)、3日目晴れ。
元日と3日目に登って、2日目は東栄町の『花祭り』でも見物に行こうかな?って計画。

前夜(大晦日)、仕事が終わって大急ぎで準備して出発。
深夜に浜松SAに到着したが、駐車場も施設内も混雑しててびっくり。

朝、起きたら曇り・・・
そのうち晴れてくるだろう?と思って、走り始めたら雨も降ってきた。
今日って晴れ予報じゃあなかったけ? (--〆)

乳岩の駐車場に着いたが、めちゃくちゃ寒いし、悩ましい小雨・・・。
悩んで悩んで、今日は岩場中止。
このコンデイションで岩場に向かう気合は我が家にありません。(*_*;

ヒマなので東栄町へ向かってドライブ。
とうえい温泉の場所を確かめて・・・元日の朝から混んでます。。。

※↓ とうえい温泉の前で。花祭りの里ですね。。。
 

まだ時間が早いので温泉には入らず。
運転席でしばらくウトウト・・・。

気張らしに、天竜川に向かってドライブ。

※↓ 佐久間湖で。
 

夕方、東栄町に戻って『とうえい温泉』で長風呂。

結局、天気は小雨時々曇り、時々薄日が差すが、寒い一日。
さえない元日だった。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
16
22 23
28 29 30
31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]