忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
朝、エーサクさんと119のTK橋さんにお会いした。
みんなで話をしていたら、今日はWフジさん(フジさん+F田さん)が小川山・ゴジラ岩に行くらしいとの情報が・・・。しかもゴジラ岩のアプローチは5峰よりラクかも・・・との情報も・・・。私はまだゴジラ岩に行ったことが無い。。。興味津々・・・。 富さんと協議して、今日は小川山・ゴジラ岩に行くことにした。

で、肝心のアプローチは・・・5峰よりはラクとは言え、やっぱりきついですね。(>_<) バテバテでした。 へばって途中で休憩中に、元気に登ってくるフジさん・F田さんにお会いした。お久しぶりです。(^o^)/

フォボス 5.10c/d
アップ。
なんだか雲ゆきが・・・。ポツポツと降ってきた。

ヒメシャラ 5.12b
見るからに面白そうなルート。F田さんが掛けたヌンチャクをお借りしてオンサイトトライしたが・・・最後のムーブを読みきれずに失敗でした。。。ザンネン。
雨は途中から本降りに・・・。降りて大急ぎで避難。

しばらく待ったが雨はザーザー降り。岩はビショビショ。道具も荷物も身体も、またもやビショ濡れになってしまいました。3日前よりはマシだけど、なんだかついてない。。。(>_<)

小降りになったところで撤収~下山となりました。
今日も増富温泉ですが、途中、ナナーズで『初鶯』を買い溜め。 当分は晩酌に『初鶯』を楽しめそうです。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったんですが。いろいろ聞きたい事があったのに、忘れてて何も聞けませんでした。
 次回また会える時が楽しみです。
 雨が降ってしまったのが残念ですが、夏の小川山だからしょうがないですね。
Posted by フジ 2010.08.28 Sat 22:37 編集
お久しぶりでした。
せっかくお久しぶりにお会いして、アップも終わって、いつもなら、ゆっくり本気トライしながら合間にお話でも・・・となる、いちばん良い時間帯だったのですが・・・ザンネンですね。
夏のクライミングは難しいですね。奥多摩・秩父の季節が待ち遠しいです。
またお会いする機会を楽しみにしています。(^o^)/
Posted by さぶろう。 2010.08.29 Sun 00:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]