忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日も快晴。

明日はツアー出発地のフランス・プロヴァンスへ向けて移動の日。
今日はスペインクライミングの最終日です。

最終日はやっぱりRodellar(ロデジャール)、4日連続のクライミングですが、Bodevaで7台のオンサイトでも色々やろうかな?なんて思ってたのですが・・・。

昨夜、食事準備中にテントで立ち上がろうとしたら、左足首がピキピキッと鳴って・・・。
昨年秋に温泉の湯船で捻挫(!?)したのと同じ症状です・・・(>_<)

Rodellarに来てから、アプローチで河原をだいぶ歩くのですが、何度か疲労で足首を挫きかけて、「ちょっとまずいな?注意しないと!」と思ってたのですが・・・いきなり来てしまいました。
朝起きたら、足首が痛くて腫れも出て歩行も困難な状態・・・。

そんなわけで、非常に残念ながら強制終了です。

今日は歩くのもままならないのでテントでゴロゴロ。
テントに寄ってくる雀に餌をあげるのが唯一の楽しみになってしまいました。
(雀たち・・・かわいいです。。。)

キャンプ場はフランス人のすごい団体が来て、激しくお祭り騒ぎ。
昨夜から異常に騒がしい。夜中も騒ぐし・・・。
Rodellarは10日間だったけど、天気以外はやっぱり前回と似たような感想になってしまいました。壁自体は確かに悪くはなくて、ルートはいろいろ沢山あるし、全然登り足りないのですが・・・。それ以外の要素がどうもいけません。。。また来ることがあるかな・・・。状況しだいかな・・・。

明日は移動ですが、足が悪いので難航しそうです。(>_<)
オクサンに頑張ってもらおうっと・・・。(^_^)v
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/23 Kirbyjug]
[04/23 bbagokAnype]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]