プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
◆いまシャルル・ド・ゴール空港です。
過去毎回、空港ではさまざまなトラブルがあり、前回(2年前)もオーバーブッキングで予約の飛行機に乗れず、いろいろ楽しい思い出を作れたが、今回は不思議なくらい何のトラブルも無く無事にチェックイン完了、出発ロビーに到着してフライトを待つだけです。
いまこちらは21時30分。外はようやく夕方の空で、まだ明るくて暖かい。この時期の日没は22時過ぎです。陽が長くて明るくて乾燥して快適なこの空気とも間もなくお別れ。梅雨真っ盛りの日本に向かうのはブルーな気分ですが仕方ないですね。。。
成田到着は翌日(7/2)の夕方予定です。

◆写真(↓)はモンマルトルの丘の上にあるサクレクール寺院で。今日(7/1)もすごい快晴! サクレクール寺院の前からはパリの街がきれいに見渡せました。。。

Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう帰国ですかぁ。。。
 過ぎ去ってしまった時間(バカンス)というのはあっという間の出来事のような気がしますよね。 それって毎度のことなんですがw
 特に私は その時(休み中)は色々な事がドカドカやってきたりして、しば~らく後になってからなんでもないことを急に思い出したりして それがいつまでも心の中でコダマしたりして いい思い出になったりします。

さて いかがだったのでしょうか? 前半は雨が多く 残念そうな気持ちが良く伝わって来ましたが、本当になかなか出来ない経験を積まれ 羨ましいような気がします。

私の子育て奮闘記w は かわいいやら めんどくさいやら 大変やら。。。w これも ある意味なかなか経験出来ないことですよね。 実際子育ては初めての経験ですからw 当たり前かw

無事の帰宅を祈っております。 ってもう帰宅してたりしてw
Posted by B.B.Soul 2008.07.03 Thu 23:19 編集
もう1週間・・・
B.B.Soulさん、いつも見てくださってありがとうございます。。。
レスが遅れてスミマセン。帰国から1週間が経ってしまいました。いまはひたすら片付けとデータ類の整理に励んでいます。
また2年後を楽しみに仕事を頑張りますっ!
Posted by さぶろう。 2008.07.09 Wed 01:44 編集
木村 三郎
ひょっとしてプー?
岩登り、旅
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]

Template "simple02" by Emile*Emilie