忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
帰国した翌朝からみっちり仕事で、あっという間に1週間が過ぎてしまった。 また2年後を楽しみにせっせと働く毎日です。
毎度の事ではあるが、帰国後はやらなければならないことが非常に多い。不在のため払えなかった市県民税・自動車税の支払い、通勤用の駐車場の契約・・・etc。アパートの賃貸契約の更新もちょうどこの時期に当たっていて、お金が飛ぶように出て行きます。 家にいるときは大量の荷物の整理と片付け、大量に撮ってきたデジカメデータの整理と、銀塩カメラで撮ってきたフィルムをフィルムスキャナーでパソコンへ取り込み、終わったらそれらをプリントアウトして・・・。
ホームページの更新もしたいのですが、その前にやることが多すぎてなかなか手がつけられません。(>_<)

今日はドイツから送った20kgの荷物が届いた。前回は税関で開梱された際に包装が破れて送り先不明になってしまったそうで、1ヶ月以上届かず。郵便局で調べてもらってようやく戻ってきたが、今年は開梱されることもなく無事に戻ってきた。地図やガイド本を入れていたので戻ってこないとデータの整理がはかどらない。早めに戻ってくれてよかった。。。あとはひたすら整理整理・・・。

今月中に片付くかな・・・?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい
お久しぶりでーす。
もう3ヶ月経ってしまったんですね。長期旅行のあとの、データ処理とか大変そうですね。でもモチベーションに繋がりそうでうらやましいっすよ。
 また、どこか出会えた時いろいろ話して下さい。
Posted by 藤島 URL 2008.07.14 Mon 18:01 編集
おひさしぶりですっ!!
長いような短いような3ヶ月が終わってしまって、またいつもの生活に戻っています・・・。気ままな生活から打って変わっての忙しさと、日本の蒸し暑さに少し参っていますがまあまあ元気です。
藤島さんもお元気そうですね。『いわ端会議』を見ています。私たちも相変わらず平日休みで岩場に行くパターンなので、またお会いできそうですね。
またよろしくお願いします。。。m(__)m
お話が楽しみです・・・。
Posted by さぶろう。 2008.07.16 Wed 00:23 編集
無題
はじめまして。
今年タルンに行ってきました。
以前からHPなどを拝見してずいぶん楽しませていただいてました。
渡欧前も大変参考になりました。
リアルタイムなお天気情報などとてもひやひやしました...

どこかでばったりお会いできるかな?と楽しみにしておりましたが、帰国してから、まさに帰国までニアミス状態でお会いできなかったことを知りました。

帰国してから改めて記事を読ませていただき、岩場や街の感想などを拝見すると思い出が次々に蘇ってきました。

私たちは観光に殆ど行かなかったのですが、次回訪れるときは是非参考にさせていただきます。

私の長い長いタルンシリーズもやっと完結しました。
ご笑覧頂けると幸いです。
オットのブログもよろしくお願いします。
Posted by KONO URL 2008.07.25 Fri 15:29 編集
無題
はじめまして。
ブログとHPを見ていただいてありがとうございます。

さっそく、『船橋荘へようこそ』と『登攀工作員写真室』を拝見しました。
『登攀工作員日記』は以前にも拝見したことがあります。
ロデジャールのルートの下調べの際にも参考にさせていただきました。

6月にタルンへ行かれていたのですね。
しかもちょうど入れ違い・・・?
お会いできなくて残念です。

今年は、天気が安定しなくて残念でしたね。
昨年も天気が悪かったのは知っていて、
『まさか2年続いて天気が悪いことはないだろう』と油断していました・・・。

国内でもお会いする機会は少なさそうですが、
お会いした際にはよろしくお願いします。。。
Posted by さぶろう。 2008.07.27 Sun 13:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]