忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
午後はスズキアリーナへ。
修理に出していたエブリイの受け取りです。

夏の点検のときに、DM通知が来ていた「サービスキャンペーン」について相談していたのですが、私の場合、片道数百キロmの長距離運転をすることが頻繁で、移動先で症状が発生してしまったら大変なことになってしまうので、私の手が空き次第、着手して頂く段取りになっていました。

前回点検時の日記
エブリイの点検:2020/08/03(月)

10月にも・・・って思ってたのですが、いろいろ用事が重なってタイミングが悪く、11月上旬にようやく手続きをお願いすることが出来て、先週(11/28)に修理に出していた。
その間の代車は黒いエブリイ。オートマなので不慣れだけど(笑)代車があるのは有難いことです。

作業内容はエンジン載せ替え。
新しいエンジンになっちゃいました。
もう9万kmも走ってたのにね。また慣らし運転からやり直しですが、もうじき帰省もあるしきっとすぐ完了するでしょう。
スズキさんはとても誠実で有難いです。
これでまた安心していっぱい走れます。m(_ _)m

帰宅後、一休みして・・・
次は眼鏡市場です。

>続く

※カテゴリ区分け上、12/4は4分割です。
その1:区役所
その2:エブリイ受け取り
その3:眼鏡市場
その4:ぽか羅でカキカレー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]