忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日は連休の1日目、明日は谷川岳一ノ倉。
今晩までに土合へ移動予定です。
快晴!emoji

午前中はいろいろと用事。
日用品の買い出し、仕事用の駐車場の契約更新で不動産屋へ行って・・・etc。
暑い。季節外れの夏日。。。

午後、実家へ用事で出かけたオクサンを迎えに鶴川へ。
14時過ぎ、そのオクサンの実家から直接、谷川岳を目指す。
国立中央ICから中央道、圏央道、関越自動車道・・・

やっぱり快晴!!emoji
榛名山、赤城山、子持山・・・こんなに雲ひとつ無く美しく見れたのは初めて??
武尊山も雲ひとつなし!
「この間歩いたのは、あのピークとあのピーク」ってオクサンと話しながら・・・
赤城高原を過ぎて、正面に見えてきた谷川岳は・・・なんと雨雲の中 emoji

まぁ、「これが谷川!」って言えば、そのまんまなんだけど・・・
たしかに、「まさしくこれが谷川」なんですね、やっぱり。。。
過去、何度もこんな経験を現地でしているにもかかわらず、やっぱり驚きを隠せない。
明日大丈夫かな?って不安がちょっとよぎるけど、明日はまた明日、ってコトで先を急ぐ。

18時、今日の温泉「鈴森の湯」に到着。
長湯して仕事の疲れを取ってリラックス。

温泉上がり、ファミマでご飯を食べて、谷川岳ベースプラザへ。
S浦さん、A井さんと合流。
いろいろお話しして、21時頃お休み。

明日は一ノ倉・烏帽子奥壁中央カンテを登る予定です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]