忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今年初めての連休・・・なのに、天気予報が悪い。(-_-メ)
なんだかすごくザンネンだが、とりあえず一日目は何とか持ちそうなので河又に行ってみることにした。

今日の河又・コウモリ岩は私たちと、S根さん、M村さん、夕方シュテファンから2人参加で計6人。 天気予報では『夕方まで曇り/夕方から雨』だったが、実際には陽が射す時間も多くて、なかなか気持ちの良い一日になった。

いきのいい奴 5.10a
アップ。

モスグレイハンド 5.11c
アップ+『さっちゃん』へのヌンチャク掛け。

さっちゃん 5.12b
前回惜しかったので、嫌が応にも気合が入る。しかも、昼過ぎまでに登らないと・・・岩に陽があたってしまうとまたムーブが出来なくなる。1回目から全力で勝負です。。。失敗したら泥沼にハマりそう・・・とかなり緊張して無駄力が入ってしまった。 上部で指が冷えて感覚がなくなり際どかったがなんとかレッドポイント。

所謂一つの 5.12b
次のお題はコレに決定。 これも難しい。完全にボルダーですね。。。なんとなくこんな感じかな?程度にしかムーブを作れなかった。陽も当ってイマイチなので1回のみトライ。

モスグレイハンド 5.11c
ワークアウト兼、オクサン用トップロープ張り。

今日は早めの3時過ぎに撤収した。 オクサンも課題の『泣かないで愛ちゃん(5.10c)』をレッドポイントしたし、寒いので温泉に行きたいし、明日はビックロックで目いっぱいボルダー予定だし・・・ね。

P1010606bd.jpg



  さわらびの湯


 

 

 


『さわらびの湯』はなかなか良い雰囲気だった。 スタッフは皆さん親切で愛想良いし、平日だということもあり、とても静か。。。 閉店間際までいたが、もちろん『ホタルの光』が流れることもなかった。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
河又お疲れさまでした。自分達は、予定通り白妙橋でした。天気も何とかもってくれて良かったですね。 『さっちゃん』は触った事ないですが難しそう〜。 自分は『ジャングルジム』が出来そうなので波状攻撃をかけて来ます。早速、ダメもとで今日も白妙橋に行って来ます〜。
Posted by もちもち 2009.01.22 Thu 07:23 編集
がんばってください。
今日の奥多摩は寒くなりそうですが、ホットな方たち揃いなので、岩場はきっと熱い雰囲気に包まれるのでしょうね。 がんばってください~~。
横浜も今日はすごく寒いですが、私もがんばってジムでトレーニングに励みます。。。
Posted by さぶろう。 2009.01.22 Thu 11:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/23 Kirbyjug]
[04/23 bbagokAnype]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]