忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
植樹祭広場は夜中も雨が降ったり止んだり・・・、しかも標高が高いにもかかわらず蒸し暑い。
朝は濃霧・・・。数組いたテントの人たちは早朝に畳んで帰ってしまった。
小川山へ行けば何か出来そうな気もするがもういいや・・・。私たちものんびり支度して、管理棟でお土産を買って帰宅です。

甲府でアウトドアショップ・エルクに立ち寄り。 ジムで使う大型のチョークバックを買いたかったのだが売ってなかった。。。自宅近くのガソリンスタンドで給油したら(おととい夕方入れたばかり)、「ずいぶん汚れちゃったね~どこ行ってたの?」と聞かれた。昨日の川上村の土砂降りのおかげで車が泥だらけです。。。

家に戻ったのは14時過ぎ。 夕方からビックロックに行くつもりだったが、昼寝したら逆に疲れが出て、行く気がなくなってしまった。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]