忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

昨日朝に車を車検に出して、今日の夕方に完了して受け取ってきた。
買ってから2年目の今回がはじめての車検だ。 走行距離は3万2千Km。 昨年はヨーロッパに行っていたのであまり乗っていなく、今年だけでなんと2万5千Kmも走っています。

我が家の車は常設のベッドやキャンプ用品、クライミング道具など荷物満載なので、車検に出すためには一度荷物を全部降ろさなければならない。これが大変な作業で年末一番の大仕事です。 4ナンバーの商用ワゴンなので来年からは毎年車検。 めんどくさいとも思うのだが、年間2万Km走るので、点検兼ねてと思えば仕方がないか・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして?
5日に二子でお会いした藤島です。綺麗な写真が多いので、たまにみさせていただいています。
二子はあれ以来行っていませんが、次行ったときは、「任侠道」是非頑張りたいと思います。
お願いなんですが、プロバンスの綺麗な写真を仲間にも見せてあげたいので、僕のページにリンクしてもいいですか?
Posted by 藤島 URL 2007.12.13 Thu 16:43 編集
お久しぶり?
5日の二子山以来ですね。
私は7日にも唐獅子をやったのですがダメでした。またやりたいのですが、路面凍結が怖いので二子山はそろそろダメかな?と悩んでいます。我が家の車は後輪駆動のノーマルタイヤなので・・・。
明日も休みなのですがどこに行こうかまだ悩んでいます。。。

リンクの件はもちろん大歓迎です。ありがとうございます。当方も近日中にリンクを貼りますので・・・。

ところで、お名前を藤原さんと勘違いしていました。m(__)m
ブログ訂正しておきます。。。
Posted by さぶろう。 2007.12.13 Thu 19:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]