忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
おとといの写真(↓)です。
出勤前、我が家の雪景色、車の中から撮影です。

この前夜は、夜遅くに仕事が終わって車で帰ってきたのですが、
丘を越える直前の長い坂道でスタックしてしまい、
かろうじて脱出できたのですが、大変な目に遭いました。。。f^_^;

P1030894bd.jpg



 夜中、帰宅時は
 もっと積ったのですが
 朝、出勤時には
 だいぶ溶けてました。






先週まではカラカラに乾いて晴れ続きだったのですが、先週から晴れたり雪が降ったりの繰り返し。 春が近づいてきてますね。。。

昨日・今日は連休だったのですが、大雪の後では山に行く気が萎えてしまいます。
そんなわけで、またもや今回の連休も、家・庭の片付け、確定申告、その他・雑用に終始です。 夕方~夜はビックロック。
風邪気味で調子悪いけど、春に向けてそろそろクライミングへの復帰プランを練ってます。。。

P1030899bd.jpg



 庭と言うには小さすぎ?
 ようやく片付いて、
 今日は外でお茶しました。







1月から外出せずに片付けばかりしていたせいか、部屋がとても広くなりました。
筋トレのためのスペースも確保できたので、いろいろなことが試せそうです。

軒先スペース(いちおう庭と呼んでますが・・・)も片付いて、テーブルと椅子を設置。
もうちょっと暖かくなったら、軒先で焼肉をしようかな?なんて楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/25 owd281]
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]