忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
とうとう帰宅です。
観光しながら・・・。時間がいっぱいある富さんは道東観光してのんびり帰るので、健康の森でお別れ。私たちは真っ直ぐ南下です。天気も下り坂、週末の北海道はまた雨予報です。私たちはどうやらツイていた様子。。。(^_^)v

名寄から南下して士別からは高速で小樽~積丹半島へ・・・
積丹岬を見物して・・・
『岬の湯しゃこたん』で長風呂・・・
神威岬を見物して・・・
ひたすら函館へ南下・・・
夜の大沼をドライブ?・・・
函館山は17-22時は車両通行不可なので諦めて・・・
翌2:00の青函フェリーを予約していたが、繰上げで11:30の便に乗せてもらえた。

青森に着いたらあとはひたすら運転で横浜を目指すだけです。。。
次回はいつ北海道へ行けるかな・・・?

P1010883bd.jpg




  神威岬








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
こんばんは。メリノーこと赤尾です。

北海道ツアーお疲れ様でした。

みなさんにお会いできてとても楽しかったです。
パジャンカの登り、すばらしかったです!5.13のRPなんてそうそう見ることできませんし(しかも2撃で美しかった)、感動しました。

もしそちらの岩場に行くことができる日がきたら、是非遊んで下さい^^
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
Posted by メリノー 2009.06.23 Tue 23:05 編集
こちらこそ、お世話になりました。
おかげさまで大変楽しいツアーとなりました。ありがとうございます。
お菓子もご馳走様でした。美味しかったです。

見晴岩は、良いルートが沢山あって楽しかったです。
パジャンカはもちろん、月の石、サンピラー、アンジェラ・・・どのルートも素晴らしいですね。
とりこぼした12aもあるし、また行きたいのですが、次はいつになるやら・・・。

こちらに来られる機会がありましたらぜひ声をかけてください。
また一緒に登りましょう。(^o^)/
Posted by さぶろう。 2009.06.24 Wed 21:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]