忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
連休2日目。
そして、大晦日まで仕事が入っている我が家にとっては『今年最後の休日』となります。
(と言っても、元旦からまた4連休ですが・・・)

天気もいいし、「湯河原辺りは最高かなぁ?」と思いつつ・・・
今日はたくさん用事があって外出できません。。。

いちばんの大仕事が外国の友人達への贈り物。
いろいろ準備してあったアイテムを箱詰めして、手紙を書いて、梱包。
郵便局に持っていって、EMS(国際スピード郵便)で送ります。

ほかの用事と平行で進めて、夕方に発送が完了。
毎年、これが終わると、ようやく1年の終わりが来た気分になります。。。

夕方ビックロックへ。
まず、お腹がすいたのでサークルKで買出し。
チキンカレーを買ってきて、ビックロックの電子レンジで暖めて・・・・。

温める前に、何気なく成分表の原材料名を見て思わず (@_@)
  -これってチキンカレーだよね???
  -卵、大豆、牛肉、豚肉って・・・??

※↓ 底面に貼ってあった原材料ラベル


まあ、いいや。 とにかくお腹がすいたし・・・。
しかし、暖め終わって食べてみたら、思わずまた (*_*)
 
※↓ 見た目は和風なカレーなんだけど・・・


カレー粉の香りは若干するんだけど、味は完全にコクのないビーフストロガノフ!?
  -これってチキンカレーじゃなかったっけ???
  -味がしない鶏肉が数切れ入っているが、入ってりゃいいってもんでもないだろうに・・・
  -小麦粉のネットリ感がやけに強くて、ご飯にもなじまない・・・

『コンビニだから仕方ない』は確かなんだけど、ここまで期待はずれの食べものに久しぶりに遭遇して愕然でした。サークルKさん、もう少し頑張って下さい。。。

肝心のクライミングは、昨日の疲れがどっぷり残っていてボロボロ。
そんな、2012年の登り納めでした。。。(^_^;)
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
御存知の通り、私も大みそかまで仕事。
しかも21:00まで(結局、技術対応なのに遅い時間でVT回送できず、
22:00まで対応)。
今年から場所的に少し離れますが、
昨年同様よろしくお願いします。
Posted by 斜め前の席の人 2013.01.01 Tue 18:28 編集
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
席は離れてしまいますが、またよろしくお願いします。(^_^)/
Posted by さぶろう 2013.01.04 Fri 13:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]