忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
10時頃 起床
今日も朝から雨。

12時、お昼ご飯

晴れた~!
気圧配置から見て、たぶん山口はこれでようやく梅雨が終わり。明日あたり梅雨明け発表かな?

13時 母・兄・オクサンと4人で徳山のお寺(飯島霊尊)へお参りした。
暑い!

▼祖父と祖母が眠る飯島霊尊へお参り。


そのまま湯野荘へ。
14:20~15:20、今日も1時間の長風呂。
風呂上がり、凄い夕立。
母とオクサンが風呂から上がるのを待っている間に止んだ。

風呂のあとはいつものようにスーパーで買い出し。
17時前に帰宅

夕ご飯まで時間があるので、屋根(玄関のひさし)の雨漏りしているところの修理。
相当雑なつくりので、トタンとトタンの間に隙間がある。その隙間を、シリコンで埋めた。

18時過ぎ、母の家で晩ご飯。
今日も食べ過ぎ f^_^;

梅酒をゲット
10年ものの梅酒がいっぱいあった。
飲む人がいないそうなので、一瓶いただいて帰ることに。

古いワインもたくさん出てきて、選別して明らかに痛んでいるものは処分した。

21時半過ぎ、戻る。
0時半、就寝。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]