忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日はオクサンと「午前中は嶽山に歩きに行こう!」って話してたけど、夜中から明け方まですごい土砂降りで中止にした。
目覚ましで一度起きたけど、すぐ寝直して、結局9時過ぎに起床。

10半頃、買い物へ。
母にマイクロダウンを買ってあげたくて、ユニクロの営業時間を調たら、まさかの改装休業中(再オープンは2024年春らしい)。紫水園の件といい、今回は見事にタイミングが悪い。
代替品があるかと思ってワークマンに行ってみたが、期待外れだった。
フジ新南陽店で弁当だけ買って帰宅。

15時、母の歯医者付き添い。
診察中、駐車場で待機。
ついでに、ゆめタウン新南陽で買い物。

夕方、芳山園へ。
母は芳山園は嫌いだそうで、オクサンと2人だけで。
立ち寄りの入浴料は以前より値下がりしたのかな?大人660円だった。
肝心のお風呂は評判通り。脱衣所は狭くて、浴槽も複数あるけど、それぞれが小さい。源泉冷水風呂は1人しか入れない?
露天風呂は有り難いが、肝心のお湯が汚かった。お湯抜き清掃してるのかな?これ?妙に汗臭いんですけど・・・。
これだと「頑張って湯野温泉まで行こう」って気になれないなぁ・・・。

今回の帰省は本当にタイミングが悪い。

▼芳山園の入口。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]