忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

太刀岡山2日目。
昨夜は23時頃に寝たのだが、起きれたのは7時頃。。。 これでも我が家にとってはかなりの早起きです。岩場には9時頃に着いたが、今日のメンバーでは一番遅い到着だった。

今日は私たちのほかは2パーティ5人。 天気は曇りがちで、特に午後は空気が湿気てハードルートをやるにはかなり厳しいコンディションだった。

バーボンを片手に 5.10b
アップ1本目。

HAPPY BIRTHDAY 5.11a
アップ2本目。

Cherry Blossom 5.10b
アップ3本目。

アップが終わったところでやっぱり懲りずに昼寝。。。1時間くらい熟睡してしまった。。。

VOGEL(フォーゲル) 5.12c/d
1回目。気合入れてトライしたが、固めたハズのムーブを忘れて戸惑ったり・・・。それでも『大穴2つ』までは行けたが、次の核心でホールドの目測を誤ってフォール。。。
2回目。ようやく核心を抜けたが、最後のピンのあたりで超ギリギリ・・・落ちたくない一心で渾身のランジになってしまった。。。けどなんとか登れてよかった。。。予想外の少回数でのレッドポイント。苦労するだろうと思ってたので非常にうれしい。

スティングレイ 5.13b
お試しでトライ・・・。4~6ピン目の核心はまるでダメだった。ムーブが出来ない以前に、ムーブを全く起こせない。。。 これをやるためには増えた体重をベスト体重まで戻してコンディションも相当に上げないとダメそうです。今後の課題ですね。。。

Cherry Blossom 5.10b
オクサン用トップロープの回収。

今回は予想以上に成果があってよかった。。。
帰りはやっぱり山宮温泉で長風呂して、のんびり相模湖ICまで下道を走って帰った。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]