忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

今日は時間ぴったりで会社を抜け出して池袋へ。 お楽しみの飲み会です。
メンバーは、かって私がお台場の某有名ビルで仕事をしていた時にお世話になった人たち。
私はもうそのビルとはご縁がなくなり9年経過しているが、年に1~2回、このメンバーでの飲み会が続いています。 ありがたいことです。。。

メンバーのグッチさんは6月に大変なトラブルに遭ってしまって、最初に話を聞いたときはすごく驚いて心配していたのですが、今日お会いしたら、相変わらずお元気なので安心しました。。。 M田さんもK野嬢も相変わらず元気で、とても楽しい飲み会でした。 昔のことを思い出し、減量のことなど忘れていっぱい飲み食いしてしまいました。
M田さん、ご馳走様でした。m(__)m

08102501.jpg



  楽しい飲み会!!
  皆さんお元気で
  何よりです。







帰りがてらにビックカメラに寄って、ポータブルワンセグテレビを買ってしまった。DXアンテナ製のLVS-31。 山で野宿するときの暇つぶし用に・・・。

行き帰りはもちろん電車ですが、電車に乗るのは3ヶ月ぶり、ヨーロッパ帰りの電車以来です。 都内に出るのは半年振り・・・。 最近、電車に乗る機会がすっかりなくなったので、たまに乗ると妙に楽しい。 他の乗客を観察しているといろいろな発見(?)があって面白かった。 とても楽しい一日だった。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節は乙でした(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ビックカメラで散財したのね・・・
Posted by グッチ URL 2008.10.27 Mon 10:32 編集
先日飲み会は・・・
お疲れ様でした。また次回が楽しみです。。。
先日はあのあと、表のビックカメラに寄ってしまいました。
最近、デジタル放送へ移行の中間段階で基地局が出力を上げ始めているので、かなり山の中でも意外にTVが映るんです。。。山の夜は長いので、お楽しみに買ってしまいました。山で便利な乾電池式のやつを・・・。
でも、買った機種は、自分の携帯より感度が悪いみたい。。。映るかな・・・?
Posted by さぶろう。 2008.10.27 Mon 23:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]