忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
待望の3連休、1日目。
天気予報もよし。
今日は昼寝と温泉(展望のよい露天風呂に行きたい)が目的で、クライミングはおまけ。
久しぶりに、日当たりを求めて兜岩に行くことにした。

(↓)フルーツ公園・第二駐車場で。トウカエデ(唐楓)の紅葉が見事。。。
P100082905bd.jpg














今回は甲府城エリアへ行ってみた。10年ぶりかな? ビックロックのベにちゃん、イトウさんと一緒に登って以来だ。その頃は登山道も全然違うルート、大手門エリアもなかった。懐かしい。。。

カブトワトブカ 5.10b/c
アップ。出だし核心。すごく嫌な感じ。

ハッピーバースディ TO 幸大 5.11a
アップ。とても面白いラインなのですが、あまりトライされていないようですね。

Weding Bell 5.12b/c
難しいです。ハングに入る部分のムーブが組み立てできず。

Oil Red-O 5.12c
トップロープでトライしたが、ラインがよく分からない。 左のルートが近すぎか?
イマイチなルートだった。

P100083206bd.jpg



  兜岩・甲府城エリアの取り付きで。
  昼までは快晴だったが、午後は雲が増えて、
  曇りがち、寒くなってしまった。
  ザンネン。










クライミング後は、ほったらかし温泉へ行って長風呂。
夜景がきれいで気持ちよかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]