忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日はタカスさんからお誘いがあり、久しぶりに二子山・弓状。

もちろん前夜発、でも今回はあちこちで渋滞が・・・。
まず中央自動車道の国立で事故渋滞。八王子で降りたら左入橋交差点で捕り物渋滞。交差点で、”その筋の方”と思われる車をパトカー5~6台がびっちりと取り囲み・・・まだどんどんパトカーが集まってくる・・・まるでTVの刑事ドラマみたい・・・何の事件でしょうか?あんなの初めて見ました。・・・で、やっと拝島に入ったら今度はあちこちで工事渋滞。 いつもよりかなり時間がかかってしまった。。。(-_-メ)

朝、いつもの道の駅で起きたら快晴。
天気予報は『寒気が押し寄せて寒くなる』だったが、快晴なら岩場は暖かいのでは?と期待したのですが・・・、残念ながら岩場に着いたら雲が太陽をふさいでとても寒い一日だった。
そんな寒い平日にもかかわらず岩場は盛況、お馴染みの119のメンバーはじめ合計15人。とても賑やかでした。

Image162bd.jpg





  朝早くから元気に
  ババージュをトライするモチさん。










ノースマウンテン 5.12a
アップ。『悪魔のエチュード(5.10a)』が混んでたので・・・。でも手の感覚がなくなり何度もテンション。 少し休んでトップロープ回収。

ようこそTウォール 5.13a
私のライバル(?)のIWA崎さんがトライしているらしいので、私もトライ。最後の核心は悪いですね・・・。まずはムーブを解決。下部のムーブはかなり整理しないと上部で繋げられそうにないですね。

龍勢 5.13a
ムーブをおさらいするためにトライ。『私生活(5.12c)』部分が簡単に感じたのは去年より調子が良いという事かな?オリジナル部分も良い感触。でも繋げるには通わないとならなさそう・・・それが一番の核心ですね。

ペトルーシュカ 5.12b
タカスさんがトライ中のルート。人がやっていると自分もやってみたくなる・・・10数年ぶりにトライしてみた。でも中間部からムーブがうまく出来ずに全力(?)なんだかヘタクソです。。。
核心でパンプ落ちしました。

今日はオクサンは寒さにめげて専属ビレイヤーに変身。タカスさんは『ペトルーシュカ』がもう少し・・・。みんな成果なしですが、「寒かったから仕方ない・・・」ってコトにしておきますか。f^_^;

帰りはやっぱり小鹿荘で長風呂。完全に貸切でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]