忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
快晴emoji

昨夜は暖かめだった。
でも疲れてて10時近くまで起きれない。
やっと起きてPCで日記を・・・。

午後はテーブルを外に出してポテチをつまみながらビール。
日本から持ってきた雑誌を読んで、少しウトウト・・・。

14時過ぎ レセプション横に行ってブログを2日分アップ。そのまま1時間ちょっとネットを。
テントに戻ってまたゴロゴロ。。。

18時頃 シャワーを浴びて、晩ご飯の支度して。
食後はキャンプ場内をウロウロ散歩。

メーデーから始まる4連休は今日でおしまい。
夕方から、賑やかだった周囲のキャラバンがどんどん撤収していなくなりキャンプ場はとても静か。
12年前に長居した下の区画を見に行ったが、相変わらず眺めが良い。ロケーションは最高なんだけどね~。でもサニタリーが遠いから長居するには生活がツラいのが難点だった。今はサニタリーの斜め前。ロケーションは下の区画に比べるとイマイチだけど、眺めはまぁまぁあるし生活が便利で良い。

このキャンプ場に限らずスペイン一般同じなのですが、年間貸しで区画内にモービルハウスを持ち込んだり小屋を立てたり、庭や竈も作って別荘のようにして週末やバカンスを過ごすことが出来て、その別荘が色々個性があって面白い。色々見て回って・・・退屈しのぎになりました。

テントに帰ってコーヒー飲んで一休み。
22時頃?1時間ぐらい雨が降った。天気予報当たるな。

早めの就寝。
ほぼなんにもしない休日でした。

▼今日の晩ご飯。焼きソーセージと野菜スープ


▼食後に散歩。キャンプ場内にはこんな立派な別荘がたくさん。


▼遊具があったので少し食後の運動を・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]