忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
小雨emoji →10時頃からずっと雨 emoji→午後激しく雨emojiemoji

夜は降ってなかったんだけど、
9時頃起きた頃から小雨が降り出して・・・
10時頃から本降り。

11時半頃、インスタントラーメン食べて、
12時半頃、車でレウスへ向かう。

今日はカルフールへ。
駐車場が屋内だし、広いしね。
のんびりといろいろ物色。どうせ帰ってもやることないし。
雨がひどくなったようで、屋内なのにバラバラ凄い雨音が聞こえる。
そしてカルフールもあちこち雨漏り。古い建物だしね~、店は変わったけど、私が知ってる限りで30年の建物。
2時間ぐらいカルフールにいた。

キャンプ場戻りは17時少し前。
車をレセプションに横付けして少しネット見てテントへ。
テント周りは湖になっていた。
すごい雨だったんだね、キャンプ場にいなくて良かった(笑)
テントの前には車を付けれないので隣の区画へ入れて荷物を降ろした。

夕方、ポテチとチーズをつまみにビールとワイン
明日の仕込みをしながら・・・

20時頃夕食。
雨は全然止む気配なし。

雨の退屈な1日でした。

▼雨の日の朝ご飯はやっぱりラーメン。


▼レウスのカルフールでゆっくり買い物。雨ですることないし。


▼キャンプ場に帰ってきたらテントの周りは湖だった。


▼雨で寒いので夜ご飯はテントの中で。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]