忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
快晴emoji
珍しく8時前にパッチリ目覚めて起床。
しばらくPCの作業。

今日は日曜日なので街に出ても買い出しは出来ないし、溜まった疲れを癒やすために1日キャンプ場でまったり予定。

朝ラーメン食べて一息ついて・・・

まずは愛車を・・・
各種汚れと埃だらけで酷い状態だったのですが頑張って手洗車(笑)
今回の車は、受け渡されたときから埃だらけで運転席側のサイドガラスには鳥の糞がベットリって、かつてない「何だかな」状態の引き渡しだったのですが、いつもなら数回の雨で流れて気にならなくなるからまぁいいや・・・って思ってたら雨が降らずに埃と汚れが増す一方(笑) あまりにもな~って状態だったので頑張って洗っちゃいました。

昼はPC作業をしばらく・・・

15時過ぎ、テントの外にテーブル・椅子を出してビールで乾杯~
ポテチをつまみにだいぶ飲んで、ワインも開けちゃって・・・

夕方、周囲の家族達がどんどん撤退。
カタルーニャのお父さんたちも家族サービス大変なんだなぁ・・・って横目に見ながら手を降ってバイバイ~って。

晩ご飯も今日は早めに。
夜またWi-fiコーナーでブログをアップして1日終了でした。

▼朝からインスタントラーメン、暖まりました。


▼汚れまくってた車を洗って気持ちスッキリ。


▼外にテーブル・椅子を出して乾杯~!


▼今日の晩ごはん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お二人とも元気そうでなによりです。
今回リースしている車のこと色々知りたいです。
いつでも良いので記事にして下さい!
Posted by タカス 2024.04.24 Wed 13:38 編集
無題
了解です、追々と。
今回の車はいろいろ面白いです。ナビは日本語で喋るし。検索も優れててもう完全に地図要らず。「システムをアップデートします」なんていきなり来たり・・・(笑)
Posted by さぶろう 2024.04.24 Wed 19:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]