忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
薄曇りemoji→晴れemoji
気温はまだ高い。

今日はレスト。
9時過ぎに起きて、
PC作業して、
Wi-fiスペースで数日分のブログをアップ。

テントに戻ろうかという頃、
オクサンに着信した三井住友VISAの利用メールで大騒動。結局非常に精巧な詐欺メールって判断に至ったのですが・・・。三井住友VISAはオクサンだけ持ってて、他の各種クレカについては私もオクサンも詐欺メールは全然来ないのに、オクサンの三井住友VISAだけ登録したメルアド宛に頻繁に来る状況。いままで一度も使用したことないクレカなのに(緊急時の予備です)一体なんで?どっかで登録情報漏れたんじゃないの?って疑いたくなる。
こんなことで旅行中に悩まされるのも嫌だし気持ちも悪いし、カードを停止しちゃおうか?なんて検討中。

そんなこんなで遅れて昼過ぎに買い出しに出発。
今回は、La Mussara経由で。ちょっと遠回りにはなるけど、眺めが良くて素晴らしいコースです。

レウスで、
最初はESCLATに行ったのですが、目的の物がいろいろカルフールよりだいぶ高くて、CBガス缶だけ買って、カルフールへ仕切り直し。ナビの目的地検索がうまく行かなくて少し迷ったけど、私の記憶でなんとか到着。リーデルにも行きたかったけど、カルフールの買い出しで疲れちゃった。

17時半、キャンプ場戻り。
シャワー浴びて、3日分の食事仕込みなど・・・

22時半ごろ?
私達のテント周りにフランス人グループが車5~6台でやって来た。
車のナンバーからフランス南西部の連中。そして早速うるさい!深夜まで語り合う声と車のドアバタバタがひどくてなかなか寝付けなかった。

▼テントでの夕食風景。


▼キャンプ場の洗い場で、電源を拝借してPC作業と充電を・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]