忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
9時過ぎに起床。
晴れ、風もない。
右脇腹(背中の筋)はまだ少し痛い。

今日はオクサンの日、Siurana(シウラナ)のCan Parasit
前回の教訓で、出発は13時過ぎ。

午前中はテントでのんびり。
今日で春の連休シーズンはほぼ終わり。
キャンプ場も午前中でほとんど人がいなくなり、とても静か。

Siurana(シウラナ)も静かで、アプローチも人声が全然ない。
もうみんな帰ったのかな?・・・と思ったら、エリアには大勢いた。
14時頃、Can Parasit に到着、クライマーが20数人。大盛況。

奥にスペースを見つけて荷物をひろげて一休み。
アップのラインが空いたのでやらせてもらう。

La viuda negra  6a
右脇腹がやっぱり少し痛い。

しばらく昼寝・・・してたら、さらに賑やかになってきた。
バスク地方から来たクライマー達にすっかり囲まれて、彼らはみんなで同じルートをボコボコ落ちながら楽しそうにやっている。いろいろ話をして記念撮影。

※↓ みんなで記念撮影(ブログで使うこと言い忘れたのでボカシ付き)。
 

Mr. Muss  7a
オクサン用のトップロープ張り。

16時頃、突然みんな撤収を始めて、岩場が急に静かになった。
連休終わりなので引けも早い。
私たちの他に残ったのは1組のみで、急にシーンとなって、なんだか寂しい。

オクサンは『Mr. Muss』を何度かトライ。
残念だが出だしの一手がどうしても出来ず。

撤収は18時半頃。

帰りの道も、Reus方面へ向かう車がひっきりなしですれ違い。
みんなお帰りですね。。。

明日からは静かな谷になりそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]