忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
8時過ぎ起床。

雲が多いが晴れ間も多い。
しかし、風が強くて寒い。

今日は、Raco de les Espadellesへ行って、課題の『Telemaster』を再トライか?
悩んだが、指の皮がまだイマイチ回復しないのでレストに決定。

午前中はWi-Fiコーナーでネット。
キャンプ場のオーナーのミニンさんに誕生日プレゼントを渡して・・・

午後はテントに戻って・・・退屈。
風が強いので外出する気も起きない。。。

夕方から、『やっぱり退屈過ぎ!』とうんざりしてお出かけ。
キャンプ場から遠く、モンサンの山上に見える礼拝堂へ行ってみることにした。

Albarca(アルバルカ)までは車。
歩きで片道1時間半ぐらい??
途中の眺めがすごい。

※↓ Ermita de la Mare de Deu de Monsant その1
 

※↓ 礼拝堂(Ermita)からUlldemolinsを見下ろす。手前にキャンプ場も見える。
 

※↓ Ermita de la Mare de Deu de Monsant その2
 

山を降りる頃、Margalef方面を見たら雨雲、降っている気配。
キャンプ場戻りは18時半頃。

戻ってすぐ雨がポツポツ。
しばらくしたら、雷が鳴って激しい土砂降りになった。
歩いている時でなくてよかった。。。

外は凄い雨なので、食事はテントの中です。
明日の天気が心配・・・(雨は降らずに曇りが希望!!)

※↓ 雨上がりの夕焼け、テントの窓から。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]