忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
毎度のことですが・・・
やはり今回も、土壇場まで準備が完了しなくてバタバタと大忙し・・・。
もう大変。クタクタでした。。。
でもようやく出発。

今回は今までとは違う航空会社を選択です。
エールフランスが羽田に乗り入れするようになって「超ラッキー」なんて思ってたら、お値段が高すぎて全然論外だった。仕方なく、往きはスイス・エアライン、帰りはルフトハンザの組み合わせになったのですが(エールフランスとの価格差は二人でなんと15万円!)、結果、途中乗り換えありのNice(ニース)往復となり、ややこしくなった。

出発も2/29朝の成田、ニースには夕方着。
そんなわけで、今日はまず成田に行ってホテル泊まりです。

※今年の荷物(↓) ・・・って、いつもと同じか・・・。


毎度の海外ツアーで、我が家の最大の課題は、空港まで巨大な荷物を持ってどうやって行くか・・・?ですが、今年は、ビックロックのベニちゃんが武蔵小杉駅まで車で送ってくれて大ラッキーでした。 武蔵小杉なら成田まで電車一本(乗り換えなし)なので楽チンです。。。

泊まりの成田ビューホテルに19時頃に到着。
送迎バスの中から東南アジアから?の観光客だらけですっかり外国気分。
ホテルの中も外人だらけ・・・。
やっと海外ツアーに行く実感が沸いてきました。

明日は早朝にチェックアウトして空港行き予定です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]