忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨夜はよく冷えた。
ようやく、秋らしい秋になった感じです。
冬用の布団が気持ちよくて、なかなか布団から出られなかった。

足首の具合は・・・やっぱり良くない。
岩場に着きさえすれば、クライミングは出来そうだが、
でも、荷物を背負ってアプローチを歩くのは論外な感じ・・・。

残念ながら、帰宅決定です。
空は晴れて、肌寒くて、絶好のレッドポイント日和なのに・・・とても残念。

林道の紅葉が綺麗だった。
甲府幕岩の駐車場にはクライマーの車が数台。
ナカジの軽ワゴンと、フジさん達らしき車も・・・。
いいなぁ・・・と思いつつ、仕方がない。。。

※クリスタル林道から、八ヶ岳と甲府幕岩。


昼前に自宅に到着。
また昼寝して、夕方にビックロックへ行った。
テーピングでガッチリ固めて、クライミングはなんとか大丈夫。
仕掛かりの課題も完了。
でも歩くのは当分不自由しそうです・・・。(>_<)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか?無理なさらないでください。
しかし、久々だったので残念でした!。実はその日は中島さんと一緒でした。
 中島さんはトップロープでスティングレイを探っていて、2便目見事にRPしてました。
 圧巻のクライミングでした。
 美しい動きで、久々に良いもの見ました。
 お会いしましたら、よろしくお伝えください。
 ムービーの話で盛り上がりました。
Posted by フジ 2011.10.28 Fri 19:22 編集
無題
この日、ビックロックでめいっぱい登って、左足首がパンパンに腫れてしまいました。。。f^_^; 昨日・一昨日は安静しましたが、まだ足を引きずっています。次の休みは病院ですね・・・(>_<)

昨日、ジムでナカジに会って、フジさん・F田さんの話題がでました。岩場は和やかで楽しかったようですね(私も参加したかったです)。また岩場でよろしくお願いします。
Posted by さぶろう 2011.10.29 Sat 23:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]