忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
就職内定したA病院。
今日は入職前のオリエンテーションです。

入職日に提出する書類の説明を受けて、制服の採寸。職場の方々と顔合わせをし、入職日のスケジュールの説明を受けた。車通勤を希望したので、最後に空いている駐車場の案内を受けて終了。12時現地入りの所要1時間程度でした。

のんびりA駅まで歩いて・・・次は電車に乗って隣のT駅へ。給料振込みがM銀行T支店で指定されてるので、早速その支店があるT駅へ行って銀行口座を開設です。口座を作るのはン十年ぶり?昔と大違いなのに戸惑いだらけ。受付で表示されたQRコードをスマホで開いて必要事項を入力して、後の手続きは窓口で端末の画面をタッチ。サインもすべてオンライン。完全なペーパーレスで手続き完了。

またA駅に戻って、遅い昼ご飯は松屋の牛丼。
ちょっと重かったか・・・。
お腹が苦しい状態で、市営地下鉄に乗って帰宅した。

帰宅後は、夏以降の書類・とくに職業訓練校関連の文書・テキスト・書類等の大整理に着手。片っ端からドキュメントスキャナーで読み取って、読み取ったら廃棄です。

かなり部屋が片付きました。

▼山下公園前のイチョウ並木。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]