忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
先日面接をしたA病院・・・
きのう正式に内定についての雇用条件提示の封筒が届きました。

開けてビックリ。
推測ラインの遥か上を行くお給金の提示!
ホントにこれで良いの?ってオクサンと顔を見合わせて、「なんにも依存無いね!」「お仕事がんばります、だね!」って納得。

今日の朝イチ、訓練校の本日講師のI先生に相談したら、「コレすごく良いじゃない!」「決めちゃいなよ!」って後押し。早速、1・2時間目の休み時間に「ぜひお願いします」って電話しちゃいました。
特別なトラブルが発生しない限り、就職決定です!!

ちなみに・・・
I講師は、今日が訓練校9月生の最後の講義でした。
いろいろお世話になりました。m(_ _)m

講義後は、中華街をブラついて・・・
関帝廟に初めてお参りしてみました。

▼関帝廟の入り口で


▼巨大線香を買って、お参りです。


▼関帝廟の中。


お参りしたあと、中華街のお店を物色・・・だけどやっぱり店先で物色だけ。毎回「中華街でご飯とお酒!」って思うんだけど、訓練校後の16時過ぎでは流石に突撃する気になれないんですよね~~。
やむなく電車に乗って、綱島に行く途中でお腹が空いてきて(笑)今回も日高屋で一杯となりました(笑)

▼就職祝いの乾杯?@日高屋


日高屋は安上がりで良いですね。
下手な居酒屋より料理も美味しいし。
残念なのは餃子がかなりイマイチ。
ちなみに日高屋ラーメンはまだ食べたことがありません。我が家はここを居酒屋だと思っているので(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます
贅沢できますね~(笑)
Posted by 三村 2020.11.20 Fri 20:06 編集
無題
ありがとうございます~(^o^)/
我が家はビンボー性なので贅沢はしないと思いますが(笑)業務柄、また平日休みになると思うので、また岩場でご一緒できそうですね\(^o^)/
Posted by さぶろう 2020.11.20 Fri 20:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]