忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

7/23に納品されたスズキ・エブリイ。

バネット君より一回り小さいので、今までのように『何でもかんでも積み込んで』ってわけにはいかない。 でも、山行前提の車中泊をなるべく快適にするためには、最低限外せない部分が多々あるし・・・。

またベッドを作ろうかとも考えたが、軽エンジンなので、ベッドを作ってしまうと重量が増えて負荷が大きい。やっぱり棚でなんとかするか・・・。

※↓ 7/25 納品翌々日。


そんなわけで、コツコツ工作・・・
それなりに強度のある棚を、後部座席上部に作ってみたら・・・

キャンプ用の小型椅子2セット、テーブル、その他その他、いろいろ収納できた。エブリイはオプション組み付け用・ユーザーでの細工用として、ボルト穴が予めあちこちに設定されていて非常にやりやすい。。。

各種フックも設置して・・・。

お客様をお乗せ出来るように(笑)後部座席は生かして、いろいろ積み込み。
自宅もようやく片付いた。(*´Д`)ハァハァ

今日は最後の仕上げ?
後ろにいろんなシールを貼り付けて、ダッシュボードに水平器を取り付けて・・・
あとは遠出を待つだけです。。。

※↓ ほぼ完成。はやく遠出したいです。。。


次の休みあたりは、エブリイ君で山に行きたいです。o(^-^)o

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年帰省したらお客様で乗せてもらいますね(笑)
Posted by 三村です。 2015.08.01 Sat 08:00 編集
無題
ぜひぜひ。
内装もですが、私のソフトな運転もお楽しみに・・・(笑)
Posted by さぶろう 2015.08.01 Sat 22:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]