忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
ここしばらく、出勤日は快晴で公休日が雨ってパターンが続いてイジケ気味の私でした。(T_T)

でも今日は久しぶりの快晴予報の休日emoji
オクサンは出勤で私だけですが、もちろん山歩きに出動です。(^o^)/

私一人なので表丹沢を気楽にノンビリ歩こうかな?って思って準備して・・・。
8時にオクサンを職場に送って、国道246号を走ったのですが・・・すごい大渋滞emoji 通勤時間帯の246号をナメてました。戸沢に着いて準備して、歩き始めは10:45になってしまった。

予定コースは仲尾根~表尾根~塔ノ岳~大倉尾根~源次郎尾根の周回コース。
夕方はオクサンを迎えに行くので15時には戸沢に戻らないとならない?・・・ってことは、4時間ちょっとしか時間が無いじゃん!全然のんびり歩けないemoji ケチらないで高速使えば良かったか・・・emoji

そんなわけで、快晴・最高の景色の中、ゼーゼーと息を切らしながら、休憩も満足に取らず歩き続けてしまいました。(>_<)

▼詳細と写真は、↓をクリック(タップ)してね!(=YAMAPにジャンプします)

快晴の塔ノ岳(仲尾根から源次郎尾根で周回) / さぶろうさんの烏尾山塔ノ岳(神奈川県)行者ヶ岳(神奈川県)の活動データ | YAMAP / ヤマップ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]