忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日は見事なスーパー快晴日!!
天気図から判断しても「なんで山に行かないの?」って惜しまれる日なのですが・・・、残念ながら用事ありです。(T_T) オクサンの実家の冷蔵庫が壊れていて、先日新しい冷蔵庫を注文したが、今日はその納品日。色々と準備や交換の立ち会いをしなくてはなりません。。。
ついでに洗濯機を借りて(自宅の洗濯機が故障中なので)我が家の洗い物も済ませようか?ってスケジュールの日です。。。

11時頃に自宅を出た。
国道246から見える大山・箱根が・・・完全に秋の透明感で素晴らしい! 富士山もお鉢が巨大に見えて完全に冬の景色です!! 「あの絶景を山の中で見たいなあ・・・」「なんでこんな日に用事なの?」って残念に思いながらの運転です。(x_x;)

昼頃にオクサンの実家に着いて、まず昼ごはん。
昼食後、早速、冷蔵庫を動かして周辺の清掃と内容物の整理を始めた。冷蔵庫はメーカーロゴが「National」です!どんだけ古いのか・・・。想像通りだけど、長年動かしていない冷蔵庫周りは驚くぐらいの埃溜まりだった。さらに、高齢者の一人暮らしで使うには巨大過ぎる冷蔵庫なので、これまた予想通りだったけど、意味不明なものがどんどん出てくる。(@@)
ケアマネさんの面談などもはさみ、夕方に作業が完了した。

外を見ると素晴らしい夕景。
心が騒ぐ・・・。
夕日でランドマークタワーが燃えるように輝いていた。
西の空は徐々にワインレッドに染まっていく・・・

▼ランドマークタワーが夕日で燃えるように輝いている。(16:32)


▼オクサンの実家から眺める丹沢。今日は残照も素晴らしい!(16:59)


洗濯物も完了したし・・・
まあねぇ・・・
そんなこんなの一日です。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/23 Kirbyjug]
[04/23 bbagokAnype]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]