忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日から3連休。なのに晴れ予報は初日だけ。。。(>_<)

今年後半は、週なか日に天気が崩れるパターンが多くて・・・とても残念。
でもまあ、あまりモチベーションも無いし、オクサンのビレイで私は日向で昼寝かな?って目論見で、とりあえず湯河原にお出かけ。。。

早朝5時半に出発。
早朝なのに国道246は大混雑。年末ですね。。。
西湘バイパスも、真鶴道路も混雑。。。

幕山公園駐車場に8時半頃。
見事な快晴です!!

岩場に9時頃に着いて・・・まずは昼寝(朝寝?)。。。(^_^;)
富さんNodaっちが来て、ようやく準備開始。

※↓ 準備開始。快晴です!!
 

シルクロード(5.7)』『いんちきするな(5.8)』を登って・・・
Nodaっちが『アボリジニ(5.10a)』をオンサイトするのを見届けて・・・

昼ごはんを食べて、また昼寝・・・。
14時頃、『シャックシャイン(5.10d)』を登って、また昼寝・・・。
オクサンはいろいろな用事であちこちへ電話、忙しそう・・・。

午後は雲が多くなって、日が差すと気持ち良いが、陰るとすごく寒い。
昼寝中も防寒着を着たり脱いだり、なんだか忙しい。

我が家のクライミングは終了。。。
みんなの応援して、ついでにまた昼寝・・・(^_^;)

※↓ Nodaっちは『シャックシャイン』が、惜しくもレッドポイントならず。
 

日没後はとても寒い。

今日は富さんNodaっちも温泉に参加。
しかし、いつもの『こごめの湯』へ行ったら休み。
(月曜定休が祝日だったので、水曜に振替えたらしい)。

またこのパターンかぁ~、ツイてないなぁ~と諦めかけたが、
Nodaっちがスマホで速攻で探してくれて『いずみの湯』へ。

入るまでが難解?だったが、お風呂は『こごめの湯』よりも全然いいですね。
次回からも『いずみの湯』かな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
[01/24 山口徳之]
[03/04 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]