忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
大雪の翌日(昨日の朝)。

アパートの周りは、がっつり雪だらけ。
せっかくなので、出勤前に記念撮影(笑)

※↓ 車の周りは30cmくらい積もってます。。。
 

※↓ 自宅前は10cm~吹き溜まったところはひざ下まで積もってる・・・。


夕方までに少しは溶けるかなぁ・・・
凍ったら面倒だな・・・
明日の夜は外出できるかなぁ・・・なんて心配しながら会社へ。。。

しっかり残業して帰宅は20時半頃。
雪は・・・残念ながら、あまり溶けてない。
 
翌日夜は車を出す予定だが・・・
このまま凍ったりしたら、むしろ当分は車を出せなくなりそう・・・
困ったな・・・

やっぱり、やるしかないか!!

そんな理由で、仕事疲れもなんのその。
翌日の遊びのために(笑)、激しく雪かき・・・

作業時間1時間ぐらい?
ゼーハー息を切らせながら突貫作業で約30m、道路まで雪かき完了。
激しく疲れた。。。

※↓ 明けて今朝。出勤前に撮影。
 

これで今晩の外出は完璧!!・・・のはずだったのですが、

激しい筋肉痛で自宅でダウンのオチとなりました。。。(*_*)
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり頑張りましたね雪かき(笑)
私も帰省して雪かきするとは思いませんでしたよ。参りました。私は筋肉痛にはなりませんでしたよ(^O^)
Posted by 三村 2014.02.11 Tue 20:08 編集
我が家の周りはまだ雪がかなり残っています。
雪かきするといつも裏腿の付け根が筋肉痛になってしまうんですよね。。。
クライミングにはない動き?(笑)
Posted by さぶろう 2014.02.11 Tue 23:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]