忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
この1ヶ月はサイテイだった。
何をやっても見事にダメ。

 ▼異常に寒い雨・雪ばかりで外岩に行けなくなった辺りからペースが乱れ始めて、
 ▼ついに風邪引き、直りかけたら別の風邪をまた引いて泥沼。
    (職場内で風邪が大流行中なので仕方ないのだが・・・。)
 ▼2回目の風邪が治ったと思ったら、ひどく寝違えて左肩が激痛、数日リタイヤ。
 ▼仕事は、いまの業務に来てから最低の実績。
 ▼道を走ればスピード違反で捕まるし・・・

このスピード違反は非常に納得がいかない。
大きな交差点で右折待ちしていたのだが、直進信号が赤、右折信号が青になり、曲がろうとしたら、対向車が完全な信号無視で突っ込んできた。私の前の車はかろうじてかわして右折、その前で一度止まった信号無視車は私が出たらまた急発進、こちらは急ブレーキをかけて避けて、後続車に追突されないようにまた急発進して交差点を抜けてホッとしたまさにその時に計測されてスピード違反で捕まった。後続車も巻き添え。非常に広い道なのに制限速度はなぜか40km(!)。信号無視の車は警察に追われることもなく、なぜ私のほうが捕まる?? 制限速度に気付かなかった私の落ち度と言えばその通りだが、なんだかひどすぎる。。。(>_<)

今日は久しぶりにビックロックで少し登った。
まだ寝違えた肩が少し痛く、病み上がりで体の節々が痛いが、まあまあ楽しめた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
理不尽^^:
私なんか正月明けに前車と同じタイミングで黄色信号で左折したら私だけ信号無視!しかも赤色で捕まりました。でも、後で家内に事故起こしたよりマシだね。。。といわれてトホホホ状態でした。
世の中こんなものですが、岩があれば頑張れます。
Posted by 風の音 2010.03.16 Tue 19:52 編集
まったく理不尽 f^_^;
風の音さんも 正月早々トホホでしたね。。。
ウサ晴らしはやっぱりクライミング、私も捕まったアトはビックロックでウサを晴らしました。

日本のケーサツの姿勢はもう少しどうにかならないんですかね。ホントウに危険運転をする連中はなぜか捕まらないんですよね。f^_^;
Posted by さぶろう。 2010.03.16 Tue 21:39 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[05/04 さぶろう]
[05/04 三村です。]
[05/03 さぶろう]
[05/03 三村です。]
[05/03 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]