忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨夜は21時頃から雨。
非常に蒸し暑かったので夕立ちだと思っていたが、残念ながら普通に夜中まで雨だった。

今日はカサメリ予定で植樹祭の駐車場にいたのだが、朝になって、また雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・。諦めて帰る事にした。そのまま帰るのもつまらないので、ついでにドライブ。。。

クリスタル林道を焼山峠へ。
琴川ダム(乙女湖)から大弛峠に行って、
また琴川ダムへ降りて、クリスタルラインを走って山梨市へ。

大弛峠で(↓)。この駐車場から先はダート(悪路)、下った先は廻り目平(小川山)です。
    平日なのにハイカーの車がたくさん。(週末はきっと大賑わい?)


大昔、学生の頃に自転車で、信濃川上→廻り目平→大弛峠→焼山峠→塩山 のツーリングをした事があるが、その頃は、林道部分はほぼすべてダートで、しかもかなりの悪路だった。その頃の面影は全くない。快適になりましたね。車で行けて便利ではありますが、便利になりすぎてちょっとつまんない気も・・・。

勝沼ICから高速に乗って帰宅。
夕方から夕方からビックロックです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]