忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨日1日出勤して、また今日は休み。
朝から快晴!!
絶好のお出かけ日和ですが・・・しかし、今日はやることが盛りだくさん。。。

午前中はPC作業。
うっかり誤作業でデータが飛んでしまい、1時間やり直しロス。(T_T)

正午すぎ、庭の草むしりと剪定。
オクサンにも手伝ってもらって、全力で草むしりしまくり。選定しまくり。
汗だらけ・泥だらけになったので、シャワーを浴びて・・・

14時過ぎ、綱島に出て銀行まわり。
口座の残高調整と、駐車場代の振込など・・・。

帰宅して、疲れて1時間ほど昼寝・・・
起きてすぐ少し調べ物して・・・

18時頃、荷物をまとめてハードオフへドライブ。
 -今年になって始めている部屋の大整理。
 -使わなくなったカメラ・レンズ類、PC・周辺機器、その他いろいろ。
 -廃棄は忍びなく、値がつくなら・・・と持ち込んでみた。
 -査定にはだいぶ時間が、閉店時間までかかって、合計で¥23,400-
 -捨てることを考えれば悪くない。

20時頃、ビックロックへ。
 -忙しくてなかなか行けなくなったビックロック。
 -なんとか来てみたけど、疲れてあまり登れず・・・
 -でも、いい気分転換にはなった。

自宅戻りは22時半。
家の内外が、かなり片付いてスッキリです。(^^)

でも完了まではまだまだ。
もう二ふんばりです・・・ ^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/25 owd281]
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]