忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今回の帰省はいつもより少し早く。
例年は1月中旬~下旬なのですが、寒波で苦労するため、暖冬の今年ならではでこの日程にしたのですが・・・。で予報では年内は暖冬だったはずなのに、帰省の日程に合わせて大寒波が襲来!
何でですか?って(笑)

仕事終わって、
風呂入って速攻で準備して兄の家へ。
兄の車に乗り換えて、オクサンと3人で出発です。

まずは足柄SAまで兄の運転で、
吉野家で晩ごはん食べて・・・

足柄SAから私が運転。
新東名は120km制限で走りやすい。
兄の「ほぼ自動運転」はこんな移動はやっぱり楽。
土曜なのでトラックも少なくて快適。
新名神の御在所SAまで行けました。

兄に交代して兄は姫路まで。

また私に交代して実家まで。
寒波のときにいつも難儀する尾道~広島間は吹雪でした。
それでも積雪はなかったのでラッキーか。

明け方に到着。
荷物をおろして、まずは仮眠です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]