忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日は、18時半から徳山高校の34期同窓会。

それまでは時間があるので・・・まずクライミングジムに行ってみた。
クライミングジムLABO・下松店。

久しぶりのクライミングは体が重く、あまり上手くは登れなかったが・・・
課題は面白かった。
自然壁を意識した?自然壁を沢山登った人らしい?課題設定が多い。

3時間ぐらいで体力終了。

※↓ クライミングジムLABO・下松店でクライミング。


ジムの次は、そのまま湯野温泉へ。
のんびり長風呂、リラックス。。。

※↓ 温泉から出たら、盆踊りイベントで賑わっていた。


夕方、姉が実家に来て、同窓会・会場まで送ってくれた。
会場は遠石会館。
徳山駅から遠く、どうやって行こうか?って悩んでたので助かった。

~~~

同窓会が終わったのは21時頃。
帰りも悩む・・・。

徳山駅までは送りバスが出たが・・・徳山駅から路線バスが無い。emoji
なんと、終バスは20時!!

やむなく電車・・・駅が昔とだいぶ違う。
キョロキョロしながら改札に着いたが・・・時刻表/路線表が無い。

どの電車に乗ればよいかわからず、駅員さんに訊く。
 →「8時以降は鈍行しかないので30分後の電車で大丈夫です」って。

Suicaの使い方がわからずキョロキョロ、やっぱり駅員さんに訊く。
 →「Suicaは対応していないので現金で券売機でお願いします」って。

現金で切符を買ったのは久しぶり。f^_^;

30分待って隣駅(新南陽)まで乗って、駅から徒歩10分の我家。
車なら10分の距離なんだけどなぁ・・・長旅だった(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]