忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
8時頃に起きて・・・
普段食べない朝ごはんを半分無理やり・・・

11時前に、スーパーに買物行って・・・
母はカートを杖代わりに押しながら、あちこち歩いて喋りながら買い物。
買い物が好きなんですね。。。
89歳でここまで元気にやってくれてるのが嬉しいです。

実家に戻って12時半頃、昼ごはん。

そして14時、紫水園へ。
日曜日なので、受付で「混んでるけど良いですか?」って聞かれたけど、入ってみたら、かつての湯野荘の1/3程度の混雑だった。湯船に使っている人はそれなりにいたが、洗い場で待つこともなくストレスなし。しかもすぐ引けてガラガラになった。

▼今日も紫水園


長風呂して・・・。
疲れが溜まっているのか体調悪く頭がボーッとする。

▼湯野荘跡地の新しい入浴施設ですが、4月営業まで間に合うのかな?


温泉のあとは実家に戻って、母さん残してコンビニへ。
雨が本降りなってきた。

18時過ぎ、夕ご飯。
22時頃、疲れて就寝でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]