忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
もちろん前夜発。 ・・・が、どうも体調がいまいち。 ここしばらくなぜか熟睡できない夜が続いたのが原因か? 昨夜は車の中で久しぶりに熟睡したが、朝起きても眠気が全然取れない。心拍が不安定で気持ちが悪く、 集中できない。 岩場には一番乗りしたが、アップをしてすぐ眠気に負けて結局 2時間近く眠ってしまった。 その後は、夕方に近づくにつれてだんだん調子は直ってきたが・・・。

今日の弓状は、いわ端会議の方たち、お馴染みのエーサクさん一家、他、計10人ちょっと。
天気は昼過ぎまでは曇りがちで時々冷え込んだが、午後は概ね晴れ。 夕方は快晴になり気持ちよかった。

悪魔のエチュード 5.10a
アップ。

オーララ 5.11b
オクサンのトップロープ張り。

私生活 5.12c
先週の取りこぼし。 1回目は核心のホールドをつかみ損ねて失敗。 どうも集中しきれない、調子が悪い。。。 しばらく休んで2回目も頭がボーとしていたが、気合を入れて何とかレッドポイント。 そのまま龍勢 5.13aへムーブ探りに行ってみた。上部は細かいですね。。。

唐獅子牡丹 5.13b
久しぶりに核心ムーブの練習のためにトライ。 核心までのムーブをもう忘れていて、核心手前で落ちてしまった。 でも核心は・・・出来た。 前回は右手のホールドが全然持てなかったのに今回は持てる。どうも気候がだいぶ左右するようだ。 レッドポイント出来そうな気がしてきたが、繋げるのは大変なんだろうな・・・。

ホテル二子 5.11c
ワークアウトでリード+トップロープ。

登り終わって荷物を片付けた頃には真っ暗だった。
今日も小鹿荘で1時間以上の長風呂。誰も居ず、貸しきり状態だった。

P1010557a.jpg



  夕方の弓状。
  西陽が当たって綺麗だった。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]