忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)

いつも通り前夜発で二子山へ行ってきた。 天気予報では一日晴れのはずだったが、昼過ぎから雲が多く出て、時々陽が射すものの寒い時間が多かった。 ちょっと残念。

今日の岩場はいつもお馴染みの平日メンバー。 ガイドの江本さんグループ、いわ端会議のメンバー、ビックロックでお馴染みのTスさん夫妻、他、計13人。 和気あいあいと楽しい一日だった。
江本さんは今日1日でサバージュを気合のレッドポイント。文字通り渾身の、素晴らしい登りを見させてもらった。 自分も見習わなければ!と思うのですが今日の自分のトライは・・・。

悪魔のエチュード 5.10a
アップ。

オーララ 5.11b
オクサンのトップロープ張り。 登り始めてすぐ左肩の筋がポクッと動いてしまった、その後すぐ激痛。。。思わず『今日はもう終了か?』『もしかして数日ダメか?』と冷や汗が出てしまった。しばらくテンションしながら肩をほぐしたら何とか回復したが、ヤバいヤバい。

唐獅子牡丹 5.13b
前回、核心のムーブがなかなか良い感じに出来ていたので、今日は試しに狙ってみるか! と突っ込んだが・・・。 今日は核心のムーブが全然ダメ。 右の問題のピンチが全く保持できない。 前回は良い感じに保持できたのに・・・。 天候の問題というよりはやはり、力の問題ですね。 3回トライしたが、『修行が足りない!出直して来い!』と岩に言われてしまいました。。。とうぶん封印か?

オーララ 5.11b
ワークアウトで回収トップロープ。

今日も、登り終わって荷物を片付けた頃には真っ暗だった。
小鹿荘でお風呂に入って帰ったが、今日はなぜか行く先々で極端に遅い車に阻まれて、いつもよりだいぶ時間がかかってしまった。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神戸の写真を送りました(送ったつもりです)。届きました??。
Posted by 藤島 URL 2008.11.23 Sun 20:59 編集
写真、届きました。
ありがとうございます。m(__)m
ぜひ行ってみます。。。
Posted by さぶろう。 2008.11.23 Sun 23:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]