忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
昨夕から降り始めた雨が 朝になっても止まない。
朝イチで車に積んである車中泊用の布団一式を部屋に戻したかったのですが、雨の中じゃあ布団が濡れてしまうので延期に。

9時半に家を出て・・・
1時間ちょっとで羽田空港に着いた。
今日 空港に来た理由は日本語Tシャツを買うため。
10年前までよくTシャツを買いに来た「面白てぃしゃつ屋」は、残念なことに品揃えがだいぶ少なくなってて悩ましかった。店名どおりにもっとTシャツを売って欲しいなぁ・・・。
やむなく3階・4階の他の店を物色して回って・・・オクサンはドンキで1着を、私は結局「面白てぃしゃつ屋」に戻って自分用の1着を買ったのみ。
外国のお友達へのお土産を考えてたのですがTシャツ以外で考えよう。。。

▼久しぶりの羽田空港


買い物の後、出国ロビー・カウンターを下見して駐車場へ。
駐車料金は450円

次はトレッサ横浜へ。
4ヶ月間の家賃を払うためにお金を下ろさないと。
13時過ぎ、フードコートでご飯にしようと思ったらすごい大渋滞! 諦めて自宅に帰る途中の「すき家」で牛丼にした。

帰宅して・・・
雨が小雨だったのでチャンス!って、車の布団一式を部屋に運んだ。
大家さんにも挨拶に行って・・・今日の予定は終了。

夕方からビックロック。
なんとM江さんは双子だったんですね~。弟さんはパリ在住で画家をしてるそうなのですが 一時帰国、ビックロックに揃って来てらした。
そしてびっくりするくらいそっくり!声も話し方も!!なのに生業はぜんぜん違うのがすごいコントラストでお二人のお話がとても面白かったです emoji

▼M江さん兄弟と


で、肝心のジムボルダーは絶不調でした emoji
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]