忍者ブログ
プロヴァンス滞在記 (管理人の日記です)
今日はレスト。
4日連続で岩場に行ってたので疲れてる。
ついでに昨夜飲みすぎ?で二日酔い(脱水)で頭も痛い。

午前中はテントでゴロゴロ。
シャワーを浴びたら少しすっきり。

正午過ぎ、レセプションに行ってブログの更新。
今日は時々雲が出て強風にもなるが、概ね晴れ。
絶好のクライミング日和??

15時頃、アンドラへ買い物。
しかし、店が全部閉まってた。。。
営業時間を見るとやっているはずで・・・
買い物客が次々来るが、みんな『何で?』って顔で帰っていく・・・
ガソリンスタンドはやってたので満タンに出来た。

帰りのスペイン側の検問でまた引っかかった。
しかも、今日はとてもしつこく、あちこちザックも開けさせられて、
「タバコないか?」「酒ないか?」「現金ないか?」って・・・
ご覧の通り、とても汚いクライミング道具しか無いんですが・・・!!
物を買いたくてもスーパー閉まってるんですがっ・・・!!

La Seu d'Urgell(ラ・セウ・ドゥルジェイ)の外れのスーパーでようやく買出し。
アンドラより高いが仕方ない。

帰り、Organya(オルガニャ)を通り越して、Coll de Nargo(コル・ダ・ナルゴ)へ、
Sant Climent(サント・クリメント)礼拝堂を見に行ってみた。
道沿いにあって、路駐して簡単に立ち寄り可能なのが良い。
見上げるとColl de Nargoの岩場。
クライマーは遠くて判別不可能。週末だから誰かいるだろうと思うけど・・・

※↓ Sant Climent de Coll de Nargo
 


キャンプ場戻りは17時半頃。
レセプション前でタブレットを起動して天気予報チェック。
また予報が変わってる。でも概ね天気は回復気配??

すっかり晴れ空だが風は強い。
今日はテントの中で晩ご飯。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木村 三郎
性別:
男性
職業:
ひょっとしてプー?
趣味:
岩登り、旅
自己紹介:
ハンドルネームは使いません、こんな名前ですが本名です。
本名を使う理由は単純に、匿名で言いたい放題言う風潮が嫌いなだけです。。。
顔が小さいので背が高く見られがちですが、じつは167cmしかありません。しかもなで肩で、上へのリーチは身長160cmの人とあまり変わりません。もうちょっと背が欲しかった。。。
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[04/24 さぶろう]
[04/24 タカス]
[03/02 さぶろう]
[03/02 三村]
[01/24 さぶろう]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]